むらをのにっき

観たものの感想とか、思ったこととか

エイプリルフールの写真

どーもムラタです。

今回はこの写真についてです。

 

f:id:noname4869:20200502203010p:plain

 

妄想トイボックスのエイプリルフールネタで使った写真です。

 

見て分かる通り、クソコラです。

若月くんだけ直立の全身像が無かったので前に座ってもらいました。

ヤスモリくんは他にいい写真が無かったので季節外れのコスプレをしてもらいました。

ムラマツくんは正面の写真が無かったので、僕の事を見つめてます。僕の事好きなんですかね。

で、中心でサングラスかけてかっこつけてる僕だけ、クソコラではありません。

これは本当にアメリカのユニバーサルスタジオで撮った写真です。

なぜでしょうね、クソコラ感で溢れています。

この話を3人にしたら、「嘘つけ」「どう見ても雑なクソコラ」「アメリカ行った振りすんな」とひどい言われようでした。

 

少しだけこの動画の話をすると、元々エイプリルフールネタをやるつもりは無かったのです。

突然このネタが降ってきて1時間で動画を作ったので、3人には何も言ってません。

実は過去最高に反応が良くて、ちょっと複雑な気分になりました。

 

実際にアメリカに行ったのは今年の2月の下旬、コロナウイルスが世界的に流行する直前でした。

この頃はまだユニバーサルスタジオもディズニーランドもメチャクチャ人がいましたね。

多分今この様子だったら自粛警察が怒り狂ってバスターコール出しますよ。

本当にこの数ヶ月で世界が一転したなあ、とこのクソコラを見るたびに思うのでした。

 

 

今週のお題「カメラロールから1枚」